東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4階
企業におけるITの重要性が増す中、その品質やサービスレベルを管理する、「ITサービスマネジメント」もまた、重要になっています。
しかしながら、以下のような課題にお悩みの企業も多いと思います。
・エクセルやメールでの管理に限界を感じる
・「インシデントや問合せが多く、管理しきれない
・インシデント発生時の対応フローが無くて非効率
・同じ問合せが繰り返し発生している
・システム変更の度に大量の障害報告が発生する
このような課題を解決するために、ツールを活用した自動化が必要になります。
しかしこれらのツールは高額なものが多く、また運用が複雑なため、
・既存システム(ツール)の維持/運用コストが高額すぎる
・ツール導入を開始したものの、途中で頓挫してしまった
・ツール導入を開始したものの、工数ばかりかかって前に進まない
という悩みをよくお聞きします。
そこで本セミナーでは、ツール導入で失敗しないためのノウハウをご紹介します。
また、低コストでITサービスマネジメントを実現できる「ServiceDesk Plus」をご紹介するとともに、クラウド版とオンプレミス版の双方比較もご紹介します。
本セミナーを受講され、その後に「ServiceDesk Plus」のライセンスをご購入されたお客様には、導入支援サポート(無料)※ をご提供します。
※ 無料の導入支援サポートをご利用いただく為の条件がございます。詳細は、セミナー会場にて提供元のネットブレインズ社へご確認ください。
セミナー終了後、参加&途中退出が自由の個別相談会を実施しております。自社の要件も踏まえた上で、詳細なご相談をされたい方や、ツールについて個別のご質問がある方は、Webフォームよりお気軽にお申込みください。
ツール導入を開始したものの「途中で頓挫してしまった」「工数ばかりかかって前に進まない」といった状態に陥らないよう、プロジェクトを円滑に進めるためのノウハウをご紹介します。
全世界10万社の導入実績がある「ServiceDesk Plus」についてご紹介します。本セミナーではクラウド版に焦点を当てた解説をしますが、オンプレ版にご興味がある方でもご参考頂けます。
「ServiceDesk Plus(クラウド版)」の最新導入事例を元に、「クラウド版を活用するメリット」等を分かり易くご説明します。
「ServiceDesk Plus(クラウド版)」の実際の画面を元に、設定方法をご紹介します。簡単にITサービスマネジメントを行えることを実感して頂きます。
ServiceDesk Plus 導入について、個別のご質問やご相談を承ります。
ゾーホージャパン株式会社
株式会社ネットブレインズ
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