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不動産や新電力・金融・保険等向け、マーケティングオートメーション(MA)とクラウド電話を活用して新規商談を獲得する方法

2016-06-29(水)16:00 - 17:45

ユニファイド・サービス株式会社 会議室

東京都千代田区岩本町2丁目1−17 鈴与日本橋ビル 7F

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今、「マーケティングオートメーション」が注目されています

ECサイトや会員サイトなどにおけるマーケティングで成果を上げていくためには、顧客一人ひとり毎に、最適な情報(コンテンツ)を、最適なタイミングで、最適な方法で提供することが必要になってきています。
会員数が多い場合、人手でこれらを実施することは到底不可能であり、これまでは画一的な顧客コミュニケーションしかできませんでした。
最近、顧客一人ひとりへの最適なコミュニケーションを、自動的に実現するツールが出現してきており、注目されています。
これが「マーケティングオートメーション」です。

”集客に強い”国産マーケティングオートメーションツール「SATORI」

「SATORI」は、プライベートDMPが内蔵された”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツールです。ウェブ広告やメール、自社サイト、外部サイトなどをリアルタイムでつなぐことで、クロスチャネルでのOne to Oneコミュニケーションを実現し、ワンストップで集客・育成・アップセルを可能とします。

不動産比較サイトと連係し、さらに集客を強化

「SATORI」では、外部オーディエンスデータの活用を通して、自社サイトで蓄積しているオーディエンスデータ(1st party データ)と、不動産比較サイト(他社サイト)のオーディエンスデータ(3rd party データ)とを掛け合わせて、クロスチャネルでの詳細な行動ログを利活用することができるサービスを提供しています。

顧客獲得単価50%削減した事例を紹介

これにより自社サイト訪問前の見込ユーザへの非対面コミュニケーション(リターゲティング広告)や、お問合せ・資料請求後の商談時の対面コミュニケーションの強化(オンライン行動履歴の把握)を実現することができます。
導入企業の中には、問合せCPA(獲得単価)50%減や、成約率倍増を実現している企業様も出ています。

本セミナーでは、この事例についてご紹介します。

クラウド電話で、成約率を400%以上向上

また、「マーケティングオートメーション」を構成する機能の1つである「クラウド電話システム」を活用して、コンバージョン率を400%向上させた事例や、契約更新手続き未完了リストに対してクラウド電話により自動的にコールすることで、更新率を大幅にアップさせた事例などについてご紹介します。

プログラム

15:30 ~ 16:00 受け付け

16:00 ~ 16:30 不動産向けオーディエンスデータ活用でCPA50%ダウンを実現

SATORI株式会社 代表取締役 植山浩介

16:30 ~ 17:00 コンバージョン率向上や休眠顧客活性化のための、クラウド電話システム活用事例

ユニファイド・サービス株式会社 佐郷 友紀・寺田 雄一

17:00 ~ 17:45 質疑応答、アンケート

主催

ユニファイド・サービス株式会社
SATORI株式会社

協力

オープンソース活用研究所

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コミュニティについて

マジセミ(参加者の役に立つ”本気”の情報提供セミナー)

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本コミュニティは、株式会社オープンソース活用研究所がプロデュースする、「マジセミ」のコミュニティです。 「マジセミ」とは、IT企業が単なる売り込みではなく、参加者のために本当に「役に立つ」情報を提供する、”本気”の情報提供セミナーです。 「マジセミ」は、以下を目的として活動しています。 我々はITエンジニアが、今よりももっと「誇り」と「喜び」をもって仕事をし、今よりももっと企業や社会...

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